ヒカるの事件簿

2012年05月22日

母の日。

彼氏のお母さんに母の日ということで二人で買いに行って
お花を贈りました。
今年は紫陽花が流行ってるみたいでwピンクの珍しい色合いの紫陽花を贈りました。
数日経つとお手紙が送られてきて
とっても驚いたのと嬉しいなど、喜びの声が書いてました。
もともと観葉植物が好きな方らしく
紫陽花は青と白色はもってたのですが・・・と書いてあって
かぶらなくて良かったほっとしたwww
喜んでいただいてこちらも嬉しいですな。

あとはいつでも実家に遊びに来てくださいと書いてありました。
そうですもう彼氏と七年付き合ってますが
今だにお会いしたことがないww
そろそろいかなきゃといいつつもう六月になりそう。
今年こそは行けたらいいな。
いつまでも手紙のやりとりだとダメだよね。うむうむ。

ちなみに自分の母はどこに住んでるのかわかんないので
母の日に贈り物してませんww
大阪にいることは確か・・・。
まぁ誕生日は毎年プレゼントしてるからいいかな。

今週末はビール祭りに行って
来月は笑い飯のライブいくぞー!!
楽しみ楽しみ。今これだけを楽しみに毎日頑張ってるwww
posted by ヒカる at 20:28| Comment(4) | 日常

2012年05月05日

てへへ。

自分でみにくい!と思ってしまったのでデザイン変えたorz

最近やらなきゃいけないことと
自分が思ってることかがごっちゃになってなにもかも嫌々な感じです。
もっと自由というか好きなことがしたい。
ストレス溜まるから発散させたりしたいな。
特にどうこうとか思いつかないけどさww
結局花見とかも行かなかったなぁ。
旅がしたいぜー。

そんな訳で四月も終わりました。
四月と言えば愛猫タイガさんが二歳を迎えてました。
気が付いたの今だけどwww

子供のころの写真が
画像 433.jpg

こんなに真っ白だったのに
二年も経てば
taiga.jpg
柄がくっきりこんなにまっ黒。
白いからだが好きだったのに今は白いところが
首んとこしかないですww
まくらにもたれかかって寝てる。器用。

まぁいつまでも甘えが抜けずにゃーにゃーいってうるさいですけど
可愛い奴です。
20120311_00.jpg
二歳の誕生日おめでとう。
posted by ヒカる at 20:44| Comment(2) | 日常

2012年04月24日

そういえば。

コメントなんですがエロサイトの書き込みが半端ないので
できないように設定してます。

でも寂しいので復活させてみよう。。。
posted by ヒカる at 18:36| Comment(2) | 日常

いつまで続くか。

わかんないけど今日も更新。
せめて暇な時に描けるように心かけておりまする。
昨日色々変更したらななき氏に見にくい、目が痛いと言われました。
ピンクで可愛いと思ったのにwww
でも変更する気なんてないですけど!
見にくい人すみませぬ。

仕事なんですが今職場が少しづつ工事中で
今年の冬?にオープン予定なのですが
それに伴って随分仕事が減りましたw
休み多いし給料減る。
まだ時給がいいので他で働くよりは多い方なのですけども。
この年齢になると探す方が大変で
なかなかいいとこないですよね。
しかも他にやりたい事ないですし
夢もなにもないしwww
時間に流されるまま過ごしてる感じですね。
これはダメな状況なのでなにかしないとな・・・。

ということで今年は絵を少し描いて
ブログも更新して頑張ろうと意気込んでるんだけど
何もしてないからブログ書くことないわwww
連休だったので昨日はブログ色々変えたので
今日は絵を描きます。今から。

さて何描こうかなー。


posted by ヒカる at 18:32| 日常

2012年04月23日

お酒。

今年まったく更新してないwww

ということで久々に色々変えてみた。
ツイッター見れるように表示しました。
良かったらフォローしてください。誰も見てなさそうだけどww

お酒の話ですが最近ビールの他にワインも飲むようになりまして
といっても辛口が苦手なのでやや甘口・白ワインのみですが
飲みやすくてとっても好き。
しかしガブガブ飲みたい派なのですぐなくなるww
なぜ750mlなのだろう?もっといっぱい飲みたいのに!

つまみはもっぱらイタリアのサラミとスモークチーズ
それとなんといってもフラ印マウイチップス カイ(海)ソルト味です!!
これ食べたら他のポテトチップスが食べられないくらい美味い!!(と思ってますw)
普通のより値段はとても高いですが・・・

という最高の組み合わせで晩酌してます。
幸せ幸せ。
そりゃ太るな。

これから暖かくなるのでまたビール祭りとかいくつもりですー。
楽しみだー。
密かにまたブログ更新します。うふふ。
posted by ヒカる at 22:01| 日常

2011年11月26日

寒い。

一気に寒くなりましたなぁ。
冷え性なのでマジ勘弁ですww

最近はアメーバピグライフに夢中ですw
なんか今までアプリ?ゲーム系?っていうんかしらんすけど
ずっと続けてます。
やってる人、または興味ある方は是非ご一報ください!w

今年ももう終わりですね。
仕事は安定してますし私生活も普通に楽しんでます。
今年は海外ビールにはまり飲みまくった。
マリメッコが大好きになった。
iPhoneにして楽しいことが増えた。
いいことばっかやな!うん。

来年も楽しい事がいっぱいあればいいなぁ。
これが今年最後の日記みたいな書き方だなwww
posted by ヒカる at 23:11| Comment(2) | 日常

2011年08月24日

ぶくぶく。

八月です。
四月更新から四ヶ月経ちました。
特になにもすることなく毎日仕事して帰宅を繰り返してます。
近状はすべてツイッター発言。
日記も書かずですよ、もうあんまりパソコンの前にいることがないので
(15分程度w)

そんな感じで元気にしてます。
ぶくぶく太りました!
もう色々とダメだーーーと思うも痩せる気がないのか
運動したくないしビール美味いし当然っちゃ当然・・・・
もう一年以上会ってない人が見たら
当然ビックリするでしょう・・・。

またちょくちょく書きにきます。
でわでわ
posted by ヒカる at 23:18| Comment(2) | 日常

2011年04月10日

むむ。

もう四月。
あけま報告から随分経ちました。
一体誰がここを観ているのかわかりませんが・・・・。
ツイッターをし始めたのでずっとそちらではボソボソと言ったりしているのですが
パソコンの前に座ることがなかなかないので日記が疎かに・・・
ずっと携帯とにらめっこしてるもんなww

更新しない間、震災とか実家の愛犬が亡くなったりとか
色々ありましたけど私は元気です。
仕事も何事もなく、毎日バタバタとしてます。
とくに自分自身なんの事件もないな・・・www

四月やっとこそ暖かくなりコタツを今日撤去しました。
寒くならなきゃいいけど・・・・。
さくらもそこそこ満開ですね!
花見行きたいけど彼氏とあまり休みがあわず・・・
散る前には行きたいな。

我が家の猫たちは元気にしてます。
タイガは一歳になりました。拾ってから一年早かったです。
相変わらず癒されまくってます。

今年ももう四月です。
このまま時間経つのが早すぎてあっという間に一年終わっちゃうんだろうな。
何かしないと勿体無い・・・。

意味不明な日記だなぁ。
posted by ヒカる at 18:30| Comment(2) | 日常

2011年01月24日

あけましておめでとう。

遅い挨拶ですがおめでとうです。
一年が経つのが早すぎてほとんど仕事で過ごしてると思うとげんなりします。
でも働かないよりはマシなのかな?
遊ぶにもお金が必要だしな〜。
結局こんな感じで一年終わっちゃうんだな・・・と納得する。

そのループを最近繰り返してますwww
面白いこととかは毎日あるわけでもないけど
何かしら刺激というか思い出というか・・・
今年はどこか旅行に行ったりとかしてみたいな。

そんなこと思ってたらななき氏と付き合って六年が経ちました。
長いけど短かった。いつまでもラブラブでいたいもんですな!

そういえば母上に誕生日プレゼントをあげました。
一緒に買いにいったんだけど若い子系のブランドカバンを
欲しがりプレゼントしました。
いつまでも若いですな。気持ちが。
来年還暦なんですがそういう時ってどうしたらいいやら
やっぱ赤いちゃんちゃんことか着せてあげる感じなのだろうか。
いつまでも健康であってほしいです。うむうむ。

笑い飯の大喜利ライブ行きました。
優勝してから初大阪ライブだったので
皆さんにお祝いされてました。その場に行けて幸せでした。
次は三月にあるらしいので行けたらいいな〜。

なんかざっと書きつづったけど面白くもない日記ですねww

皆様今年もよろしくお願いします!
posted by ヒカる at 18:12| Comment(2) | 日常

2010年12月29日

早くも年末。

なんか何にも書かないまま今年も終わろうとしています。
正直パソコンの前に座ることがなくなりました。
一台しかないのと携帯で十分見れるので・・・
そんな訳で日記も更新しなくなりツイッターすることしかしてないんですけどね。
ツイッターいいですよね!
携帯でずっと見てる。芸人ばかりフォローしてますわww
身近に感じられて幸せです。発言も見てもらえるしね!

そんなこんなで来年もよろしくお願いします。
早いですが良いお年を!!
posted by ヒカる at 18:53| Comment(0) | 日常